グルテンフリー&アレルギー対応 tel:0947ー22-2728

Blog

2019/01/07 23:29

だいぶ久しぶりにこちらでブログ書いてますが2019年になりましたw

今年のおせちです♪卵、乳、小麦(調味料の小麦のみ使用)を使用しておりません。



新しい年になりちびちびも少しだけお名前が変わります!「ケーキと焼き菓子のお店 ちびちび」になります(=´∀`)人(´∀`=)
よろしくお願いいたします(*^ω^*)

土日のみ2席のカフェスペースも店内に出来ましたよ〜(o^^o)平日は今まで通りテラス席のみになります!

今日は七草でしたね。うちも朝にいただきました(*´∇`*)


次男が「う〜ん♪美味しい!久しぶりの味(o^^o)」と喜んでいました^_^
母として食育の大切さを教えてくれた1月の息子からの言葉のプレゼントに七草がゆをいただきながら幸せを噛み締めた朝でした(*^ω^*)